楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

ゆず油🍊無添加ヘアオイル

美容院ではとても綺麗にしてもらえるのに

セルフケアだといまいち思うように決まらない…😓

ヘアスタイルになんだかモヤモヤしていた時に

ゆず油 無添加ヘアオイル

使ってみました🍊💕

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200629194038j:plain

rashiku.co.jp

国産ゆず油をはじめとする植物原料のみでつくった無添加ヘアオイル。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200629194109j:plain

洗い流さないトリートメントとしてはもちろん

スタイリング、オイルパック、そして頭皮マッサージのなんと4役をこなす

髪も頭皮もこれ1本でケアできてしまうという機能性!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200629194202j:plain

柚子の香りがとにかく最高💓

柑橘系フレーバーが好きなので、ずっと包まれていたいような爽やかな香りです🍊💓

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200629194237j:plain

スタイリングに使えるのもとても便利なのですが
個人的に気に入ったのはちょっと贅沢にヘアパック。
しっかり毛先がしっとりつるんとしてダメージ補修してくれてるーと感じます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200629194301j:plain

髪の毛がオイルっぽくなるのが苦手な方には

洗い流してしまうオイルパックがちょうど良くオススメ💓

毛先のパサパサが気にならなくなりました。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200629194329j:plain

 

このボトルからも分かる通り、公式サイトもおしゃれ~✨


ゆず油 無添加ヘアオイルについてはこちら🍊

株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング