楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

プラセンタ・サイタイエキス原液美容液✨NO GRAVITY エポホワイティア✨

株式会社エポラさんの

プラセンタ・サイタイエキス原液美容液
✨NO GRAVITY エポホワイティア✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200605110118j:plain

スキンケアには気を遣っているつもりですが、シーズンや体調、石鹸を変えたタイミングなどでどうしても頬が部分的に乾燥する時があり

いつでもどんな時もふっくらもちもちでいたいなと思いこちらを試してみました!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200605110201j:plain

何と言ってもこのしずく型のボトルがアクセサリーのようで可愛い💓

色々な美容液を試してきましたがこの形は新鮮です😄

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200605110232j:plain

エッセンスは透明でウマプラセンタによる生の香りのするすごくサッパリとした印象があります。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200605110301j:plain

意外にもテクスチャー自体は水っぽい☔

これをお顔に染み込ませるとし~っとりとするんですよね。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200605110345j:plain

翌朝のお肌がぷるるんとしていて、プラセンタやサイタイエキスの即効性を感じます。

内側からの乾燥も感じず、パンとハリが出て肌表面もしっとり滑らかになりました!

ほんとにもう手離したくない存在😳

 

冬場でも、下手にベタベタと保湿クリームをプラスするよりこの美容液があればお肌は安定するのだろうなーって思いました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング