楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

小悪魔シェイプリリムット

インサイトさんの小悪魔シェイプリリムット💪

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200614112047j:plain

小悪魔シェイプ RIRIMUT ~ リリムット ~ | トリプル加圧でアプローチ!!

ご存じですか?

二の腕着圧により引き締めて見せてくれるアイテムなんです😁

着圧ソックスやタイツなら使用したことがありますが

二の腕には初めて~!

ていうか二の腕用があったというのが面白く、斬新です。笑

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200614112125j:plain

着圧によるほっそり見せだけでなく

自然と美しい姿勢を保つ効果もあり

総じてスタイルアップを実現してくれます。

自分は昔から猫背がちなので、今回姿勢が少しでも直れば良いなという気持ちで試してみました⭕

着圧アイテムって着用しにくいイメージがあったのですが、

するっと着やすくてびっくり!

あと、(身長、体格によるかもしれませんが)締め付け感なくきつくありません。

それでいて自然と肩から上が引き上げられ、面白いことに猫背になりにくくなっています。笑

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200614112201j:plain

リリムット自体は二の腕から肘下までの長さで

それ以外の布地面積がほとんどないので思ったよりも全然暑くない!

夏場はさすがに日中洋服の下に着るのは暑いと思いますが

涼しい日ならほとんど問題なく普段着の下にも着れちゃうな~と。

そもそも自宅のみで試してみるつもりだったので、基本的にはこれからのシーズン、帰宅後から就寝前ぐらいまで身に付け

美姿勢と願わくば二の腕痩せも目指していきたいです💓

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200614112258j:plain

 

リリムットについてはこちら💕

biracle.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング