楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

neobaby👶ベビーライフスタートセット

neobabyベビー石鹸がすごーく良かったので

neobabyベビーライフスタートセットも試してみました!👶

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200806113901j:plain

neobaby ベビーライフスタートセット 国産オーガニックコスメ ネオナチュラル [公式]

こちらはneobabyシリーズでも人気の赤ちゃんとママが一緒に使えるスキンケアと洗剤、4種のミニサイズセットです😄

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200806113921j:plain

💓内容💓

・ベビーローション 30mL

・ベビーソープ&シャンプー 30mL

・ニコリベビークリーム 3.5mL

・善玉菌酵素洗たく洗剤 30g×3袋

 

おうちの形のパッケージがすごく可愛くて、自宅でお試しするにはもちろん

ギフトとしてもめちゃめちゃ喜ばれるのではないかと思います。

 

うちの下の息子は2歳になり、赤ちゃんという年齢からは少しばかり外れてきたところなのですが

とにかくお肌が弱いので、neobabyの商品にはとても助けられています!!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200806113948j:plain

こちらのセットにも入っている善玉菌酵素洗たく洗剤はすでに愛用しており、柔軟剤かぶれの心配なく使わせてもらっています。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200806114047j:plain

タイミング的に一番気に入ったのはベビーローション

あせもかぶれでザラザラしている子供の首回りや膝の裏にさらっと塗るのにちょうど良い✨

(潤しすぎたらいけない気がするのでその後よく乾かしてあげています😅)

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200806114125j:plain

数日でザラザラが引いて驚きました!

あせも対策にはひたすら体を拭いたりシャワーを浴びせたりしかしていませんでしたが

ベビーローションもとても有効なのだなと痛感。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200806114146j:plain

ニコリベビークリームも同じく、さらりとした使い心地で冬場だけでなく重宝します!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200806114209j:plain

そしてベビーソープ&シャンプー

一本で頭から爪先まで洗い上げられるのが…楽💓笑

このトライアルサイズのボトルが気に入ったようで何度も「これ!」と見せてくれました👶

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200806114238j:plain

ネオナチュラさんのneobabyシリーズに出会ってから子供のお世話が安心して快適にできている気がします、本当に!😂✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200806114306j:plain

neobaby ベビーライフスタートセットについてはこちら👶

rashiku.co.jp

株式会社ネオナチュラさんのブログリポーターに参加中♪

 

過去に使用したneobabyシリーズの記事はこちら。

オーガニックママオイル♡

 

ベビーソープ♡

 

洗濯洗剤♡

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング