楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

Natures for オーガニックモイストローション①

以前、Natures forシリーズヒーリングローションを使ったことのある

ネオナチュラさんの

Natures for オーガニックモイストローションを試してみることになりました🌟

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210315161343j:plain

国産オーガニックコスメ|ネオナチュラル

ヒーリングローションがかなりのサッパリ系ナチュラル化粧水だったのに対し、

こちらはネオナチュラル史上最高保湿を誇るしっとり系化粧水!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210315161517j:plain

ヒーリングローションでも主成分だったヘチマ水に加え

オーガニックモイストローションには、水分を与えて抱えるヒューメクタント機能を持った自然素材を水さえも加えず濃厚に配合しています。

それにより水分保持能力をサポートするというとことんナチュラルな保湿にこだわられた保湿化粧水。

 

これは…楽しみ!!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210315161538j:plain

テクスチャーは、ヒーリングローションに比べると僅かにとろみを感じられるかな?という程度のもったり感のあるエッセンス。

美容水というだけあり、美容液に近い肌触りです。

すごーく浸透が早いのがとにかく印象的✨

 

ローズや月桃ネロリを中心としたナチュラルだけど華のある香りがすごくお気に入り。

使い続けてお肌の変化をチェックしていきます🤩

 

ネオベビーシリーズのスキンケア商品や洗剤などでもお世話になっています。

大好きなブランドさん(^^♪

www.neo-natural.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング