楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

ペリカン石鹸🐾NURUsto(ヌルスト)脚用CCクリーム最終回

サッと脚に塗るだけ!塗るだけストッキング💓

ペリカン石鹸さんのNURUsto(ヌルスト)脚用CCクリーム

レポート最終回です!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200328153213j:plain

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

前回の記事はこちら。

年齢的にも、今のシーズンだったら基本的にはタイツを履くようにしているんですけど

それでも暑さが早く訪れる昨今、ロング丈のスカートの下は生足+サンダルか

せめて靴下だけでいられたら涼しくて楽なわけです。

そんな時にはコレ、絶対使っちゃう!

 

特に靴下の日ってちょっと油断している気がします。

ソックスを履いているからお手入れ的な部分怠っていたりするんですよ。

案外、スカート(又はパンツ)とソックスの間の肌って

動くとチラチラ目に付きますよね。

今日日焼け止め塗ってない!と気付いた時にもサッと塗れるので本当に便利。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200429114321j:plain

自分の職場は本社が別にある小さな事務所で

来客対応もほぼ無いに等しく

自分以外のスタッフはほとんど出払っているので、服装はジーパン以外ならOK。

 

なので最近こちらを使いながら

靴下でラクをさせてもらってますw

タイツやストッキングは履くのも脱ぐのも面倒なのでかなり着替えの時短になっています。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200429114415j:plain

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200429114518j:plain

手の甲のシミが気になる自分みたいな方にもオススメ!

 

そいでもって先日、事務所に帰ってきた営業スタッフさんに

「色が白いですね!」と言われました。笑

 

ありがとうございます!!!

 

おそらくヌルストを塗っていなかったら言われなかったと思います。笑

たぶん本当に美肌効果のおかげで脚の肌色が目に付いてそうおっしゃってくれたのだと思います。

ヌルストすごい💛

これは夏中使わせていただきますね✨

 

 

NURUsto(ヌルスト)HP

 

ペリカン石鹸公式HP

www.pelicansoap.co.jp



ペリカン石鹸オンラインショップ

pelicansoap.net

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング