楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

ペリカン石鹸🐾NURUsto(ヌルスト)脚用CCクリーム②

サッと脚に塗るだけ!塗るだけストッキング💓

ペリカン石鹸さんのNURUsto(ヌルスト)脚用CCクリーム

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200328153131j:plain

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

前回の記事はこちら。

どんどん暖かくなってきて🌞

外をぶらつく時には使うようにしています✌️

 

特に今は世界中が大変な時ではありますが

少しくらいは子供たちを日光に当てないといけませんよね…。

家の周りを少しだけお散歩とか、スーパーへの買い出しとか

ちょっと近所へ行くときに、UVカット機能もあり、美肌効果もありでかなり便利✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200410144934j:plain

私は特にこのピーチ(&キンモクセイ)の香りがすごく気に入っています!

 

あまり強すぎないし、顔周辺に香りものコスメを使うのが苦手な方でも

脚になら抵抗無く使えると思う♪

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200410145006j:plain

これ、脚だけでなく腕にも使えちゃうんだよね~😄

 

次回はいよいよ職場にも使用していった感想を投稿したいと思います♪

 

NURUsto(ヌルスト)HP

 

ペリカン石鹸公式HP

www.pelicansoap.co.jp



ペリカン石鹸オンラインショップ

pelicansoap.net

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング