楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

アベンヌ アーバンプロテクションUV フェイス&ボディ🌞

日差しが気になる季節になってまいりました🌞

今年最初の日焼け止めはこれ!

ベンヌ アーバンプロテクションUV

フェイス&ボディ🌞

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200428135413j:plain

アベンヌ アーバンプロテクション UV フェイス&ボディ | フェイシャルケア | 製品情報 | Avene

SPF50+PA++++でありながら

子供(3歳以上)でも使えてしまうという肌への優しさなんです!

ボトルはポケットやカバンに入れやすいサイズ♪

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200428135438j:plain

ムラにならず、薄く均一にのび広がるからミルクローションなので化粧下地にも✌️

 

ベンヌさんは、リップクリームやスキンウォーターなど愛用していましたが

こちらの日焼け止めミルクもさらっとしていて使いやすいです。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200428135525j:plain

草花や虫の観察(?)という学校の宿題があったようで、娘と一緒に自宅付近をお散歩しました。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200428135552j:plain

けっこう日差しが強かったですが…💨

アーバンプロテクション UVのおかげで安心です😅

 

子供に付き合っていると気付けば自分も日焼けして黒くなっているのよね~💦

外出自粛中とはいえ、自宅付近の散歩は子供のためにも避けられないので

今年も日焼け止めにはたくさんお世話になりそうです。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200428135623j:plain

 

商品についてはこちら🌞

www.avene.co.jp


ベンヌ さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング