楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

草花木果🌿美白日中用美容液

株式会社キナリさんの草花木果

トライアルセット等お手頃でネットで見かけてからずっと気になっていました🌿

保湿クリームや美白美容液を試してみたいと思っており、このたびついに

草花木果 美白日中用美容液

を使い始めました🙄

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201007093551j:plain

気になる紫外線をカットしながら美白し続けてくれるという日中用美容液

ノンケミカルなのに国内最高値のSPF50+、PA++++紫外線カット力!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201007093758j:plain

日によってはまだまだ日差しが強く感じるので

朝のお手入れの最後に日焼け止め感覚で使用しています。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201007093934j:plain

使ってみてわかりますが、通常の日焼け止めや下地とはっきり異なるのが

しっっとりとした使い心地!

お肌に馴染んだ後はさらりとして全くメイクの邪魔になりません。

ファンデーションもピタッと密着してくれ、擦ったりしない限り日中も崩れておらずきれいなままです。

トーンアップ効果もあり、薄いシミやソバカスがほんのりと目立たなくなります。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201007093839j:plain

自分は手の甲にも日焼け止め感覚で塗って様子を見ていましたが、ちょっとした水でも落ちにくい印象がありました。

 

香りがついているとは思わなかったので、個人的に好きな柑橘系の香り(シトラスフローラルだそうです)は好印象です。

優秀化粧下地としても使えてしまうスーパー美容液ですね!😳

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201007093955j:plain

こちらとは別に、「美白美容液」という商品もあるので購入の際はご注意を👍

フェイスクリームやオールインワン、洗顔石鹸等もぜひ試してみたいです😄

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング