楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

FACEE ブライトUVクリーム

今年最初のファンデーションはこれ🌟

FACEE ブライトUVクリーム

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220107093920j:plain

ブライトUVクリーム|公式通販

こちらはSPF50+、++++の高UVカットクリームファンデーション

紫外線や外的なストレスからも肌を守るほか、ウォーターインオイル処方で汗や皮脂にも崩れにくく、一日中メイクをキープしてくれます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220107092151j:plain

濃いクリームで、とてもしっかりお色が乗ります!

なので少量でシミやソバカスもほとんど隠れてしまう♪

イエベの自分にはちょうど良いカラーなので、めしかすると色白さんには少し合わないのかもしれません。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220107092204j:plain

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220107092235j:plain

更に美白成分配合で、シミの生成と肌の炎症を抑え日中もスキンケアができます。

オールシーズン日焼けを気にする自分にはかなり重宝する使いやすさ。

 

1本で日焼け止めから仕上げパウダーまで、8役の機能を揃えたファンデーション。

これだけでささっとベースメイクが終えられるの、楽チンすぎです!

 

私はこちらと、いつものパウダーを軽く重ねてフィニッシュしています。

仕上がりはナチュラルでキレイだし、崩れも気になりません。

何よりマスクをしても崩れにくいというのは高ポイント!

 

やはりファンデーションは塗りやすさ、手軽さが忙しい朝の強みですね。

FACEE ブライトUVクリームがあるだけで安心できます😆

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220107092151j:plain

 

FACEE ブライトUVクリームについてはこちら!

rashiku.co.jp

株式会社青成堂さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング