楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

anone babyトータルアウトドアUV

子供用のUVケアに

株式会社はぐくみプラスさんの

anone babyトータルアウトドアUVを使い始めました♪

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200708131446j:plain

anonebaby total outdoor UVトータルベビースキンケア

 

ゆるいクリームで伸びが良く塗りやすく

それでいてベタベタせず、白さも残らず肌に馴染んでくれます!

使いやすい!😙

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200708131553j:plain

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200708131513j:plain

皮膚科医監修のもと、紫外線吸収剤やディートなど6つのフリー処方に加え99%天然由来成分で作られており

お肌の弱い赤ちゃんや幼児におすすめ。

植物由来のセラミドを配合しているため、乾燥しがちな赤ちゃんの肌を優しく潤します。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200708132347j:plain

まさにすぐお肌が荒れてしまう息子にも

さすがに紫外線強そうだな~という日に使わせてもらっています。

 

以前息子と兼用で使っていた日焼け止めが、

自分のお顔に少しヒリヒリするように感じたので

そちらを止めて、現在はトータルアウトドアUV💓

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200708134306j:plain

焼けやすい首回りや腕に♪

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200708134729j:plain

しかも息子色白で、日焼けしたら絶対に赤くなっちゃうタイプ…😅

赤ちゃんや幼児でも気兼ねなく使える日焼け止めクリーム…

もちろんお風呂(お湯)で落とせる仕様なので

ほんとにありがたいですよね😂

香りも好きです♪

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200708134922j:plain

 

anone babyトータルアウトドアUVについてはこちら。

shop.hugkumiplus.net

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング