楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

再春館製薬所『養生薬湯』

ドモホルンリンクルで有名な再春館製薬所さんの母の日企画として

生薬100%薬用入浴剤『養生薬湯』をお試ししました♨️

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200426085504j:plain

 

株式会社 再春館製薬所ファンサイト参加中

 

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200426085540j:plain

漢方の製薬会社さんが

痛みに役立つボウイのほか、

トウキ、センキュウ、チンピ、ガイヨウ、サンシシの6種類の生薬を独自に処方した養生薬湯

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200426085602j:plain

一包を開けてみると、粉ではなく生薬がたくさん詰まったパックになっているのが特徴です。

お湯に入れると麦茶パックと同じ要領で

湯船に綺麗なレモン色が染み出してきます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200426085629j:plain

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200426085651j:plain

体内の水に着目し、

水が滞りなく巡っていれば不調で悩まなくてもすむのではという考えに基づき

生薬の力で入浴効果を高め、しっかりと体を温めてくれる入浴剤。

まだまだ風や日陰が寒いと感じる季節なので

1日の冷えと疲れをリセットできれば

手足やお腹の冷え、肩こり、むくみなどの不調の改善に繋がりますよね😄

 

漢方系はいつも香りが興味深く注目しているのですが

爽やかなセロリのような香りがしました♪

おもしろ~い😁

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200426085720j:plain

圧倒的に冷え性の多い女性には嬉しい🎶

特に家事育児仕事で日々ゆっくりとした時間を取れないお母さんにプレゼントしたら喜ばれそう。

贈り物用にギフトラッピングも美しいデザインが充実していて

実際自分もプレゼントで貰ったら嬉しい(笑)

 

贈る方としても贈られる方としても最高~✌️💓

 

こちらから購入できます♪

Amazonで「養生薬湯」を購入する

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング