楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

11+1ディザイラス 美容液マスク

星座をモチーフにしたフェイシャルシートマスク

11+1 DESIROUS~星座フェイシャルマスク~を使ってみました!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200323172608j:plain

【OFFICIAL】FACEMASK 11+1 DESIROUS®

 

トレンドに左右されない確かな手応えを実感できる美容成分を厳選して配合し、

星座が持つ神秘的な雰囲気を繊細なパッケージデザインで表現。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200323172619j:plain

とにかくパッケージが可愛くてそれだけで上がります➶

届いたのは魚座🐟でしたが、それぞれの星座によりパケのデザインと

フェイシャルマスクの効果まで異なるらしい。

魚座セラミドと11種のアミノ酸配合でした。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200323194911j:plain

全部揃えたら色とりどりで圧巻でしょうね🙄

 

パック自体は薄手で、周りからすぐに剥がれてしまうペラペラのものなんですけど

ラベンダーの良い香りがします💠

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200323195402j:plainこわ!

 

さらに、星座の特性を汲んだメッセージ付き♪

目的に合わせて美容成分で選ぶことはもちろん、

自分の星座で選んだり、気に入ったメッセージから選ぶのもありかも。

これはギフト、特に誕生日プレゼントには嬉しい!!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200323195100j:plain

最近はスキンケアに気を遣う男子も増えてきているので

メンズへのちょっとした贈り物としても良いかもしれません。

 

「11+1 DESIROUS~星座フェイシャルマスク~」はいろんな楽しみ方ができる、

新感覚なシートマスクなのです!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200323172653j:plain

 

ちなみに…

11+1に込められた意味

ラッキーナンバーや数秘術など、一概に数字と言ってもさまざまな意味が込められています。

【11】はゾロ目なので、それだけでもなんだかいいことが起こりそうです。

さらに、天使から届いたメッセージと言われているエンジェルナンバーから読み解くと、【11】は特別な意味を持つダブルナンバーとして知られています。

11にまつわるそんな偶然に遭遇したら、それは人生に重大な変化が訪れようしているサインだと言われているようです。

そんな特別な数字である【11】に、はじまりの意味を持つ【1】をプラスすることで、幸福のはじまりを予感させます。

ラッキーアイテム、幸運を引き寄せてくれるお守りとしても活躍します。

 

desirous.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング