楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

ihana WHITE スキンケアVCスノーパウダー❄️

カタセ株式会社さんの

❄️ihana WHITE スキンケアVCスノーパウダー❄️

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200215151838j:plain

item.rakuten.co.jp

最近使ったコスメの中でも抜きん出てパケが「可愛い❤️」!笑

 

まるで粉雪のようにさらさらしているのに、お肌に乗せるとスッと溶け込むようなしっとりミネラルパウダーです❄️

細かくラメが入っていてお顔がトーンアップし

ナチュラルにふわっとした美白&美肌に✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200215151906j:plain

つけたまま眠れるという嬉しいスキンケア処方。

ビタミンC 誘導体 をはじめとした10種類の美容成分配合の超微粒子パウダーが潤いを封じ込め、24 時間乾燥&外的ダメージケア。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200215152049j:plain

朝はメイクの仕上げに、夜もスキンケアの最後に✌️

くすみや毛穴、にきびのあとなどの肌荒れ、色むらを自然にカバーして

透きとおるような柔らかな白ふわ肌に仕上げます。

彼氏とお泊まりの時や、出産時のスッピンメイクにも使えちゃいますね😁

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200215152117j:plain

わかるかな?手の甲がふんわり自然に美白&美肌に✨

 

夏はメイク崩れ対策としてもおすすめ。

使うたびに癒される精油由来のふんわり柚子の香り。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200215152229j:plain

見た目が可愛い上に、容器の上にミラーが付いてる♪

粉飛びもしないので外出先でも片手でポンポンと使えてすっごく便利!

持ち歩いてすでにけっこう使い回しています。笑

 

こちら、本格的にバフバフ使いたい方には大容量タイプもあるのでおすすめ!

ボディにも使えます👍

 

ihana WHITE(イハナ ホワイト)スキンケアVCスノーパウダーはこちらから購入できます💓

item.rakuten.co.jp

カタセ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング