楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

ミネランスコンディショナー

「ミネラル」や基礎化粧品などが人気の

株式会社JESさんのミネランスシリーズから

コンディショナーが登場しました✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200205142811j:plain

ミネランス コンディショナー

300mL/4,200円(税別)

item.rakuten.co.jp

179種類もの天然植物エッセンスをブレンドした“サーキュエッセンス”

36種類以上のミネラルが入った“希望の命水”を配合したコンディショナー💓

ノンシリコン処方なので頭皮に優しく、ふんわりとした指通りの良い髪になります。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200205215138j:plain

一般的なコンディショナーってもったりと伸びにくいイメージ。

髪全体にうまく塗り広げられず、結果たくさん消費してしまっている気が😅

 

ミネランスコンディショナーはウォーターベースのコンディショナーで、

すごく髪に馴染ませやすい!

 

使い心地もさることながら、私が特に気に入ったのはこの香りね!

白檀などの香木や天然アロマの香りで

髪を洗うのみならずリラックス、リフレッシュにもなります。

 

“サーキュエッセンス”とはサンダルウッドやベルガモット、シダーウッドオイルなど

東洋の香木や西洋のアロマ179種類を贅沢にブレンドした今までにない第3の香り

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200205143537j:plain

副交感神経にスイッチを切り替え心身をリラックスさせる効果があり

緊張やストレスを和らげるので、

毎日イライラしてしまう、やる気が出ない…

という場合にもオススメらしい!

代替医療や学業でも活用されているそうですよ👍

 

最強のアロマコンディショナーだなあと思います✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200205215213j:plain

シャンプー&コンディショナーをセットで購入し同じ日に使い初めても

必ずコンディショナーが先に終わりませんか?(おそらく前述した理由で😅)

なのでコンディショナー単品で購入しようと思っていたものの

どれにするかとっても悩んでいたの。

 

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200206203357j:plain

そこへ現れたミネランスコンディショナー

レギュラー使用の子たちとは違うレア感。笑

香りで癒され、使用感や仕上がりにも満足しつつ

くつろぎのバスタイムを送っています💓

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200206203422j:plain

正直お風呂上がりすぐにもう髪の手触りが違うってわかりますね。

髪の毛一本一本が綺麗に整列してるって感じかな✨

 

ノンシリコンなだけでなく、頭皮環境の改善を目指す自分には嬉しい生体ミネラルも配合されているので

切れ毛、枝毛などの気になっていた毛先のダメージが格段に減り

めちゃめちゃ指通りの良いサラサラな毛先になりました。

 

ミネランスシャンプーや同シリーズのゲルクリーム等も気になってます😄

商品についてはこちら。

item.rakuten.co.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング