楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

キルティングラグマット⭐イブル

MK TRADEさんからベビーイブルをいただきました。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200206163010j:plain

item.rakuten.co.jp

フィトンチッド加工が施されており、

抗菌、ダニ、アレルギー抑制効果のあるキルティングラグマットです。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200206163107j:plain

ホワイト、グレー、アイボリーの中からこちらはグレースターの刺繍入り⭐

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200207143609j:plain

スター以外にも月と星、チェリー刺繍などがあり

男女問わず使えるデザインがとっても可愛い!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200206163150j:plain

韓国製品なので韓国雑貨が好きな方にもおすすめ💮

 

70×100cmと十分な大きさがあり、なのにとても軽いので

春夏の上掛けとしてはもちろん、ベビーベッドやお着替えの敷きマットとしても活躍してくれます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200207143446j:plain

フィトンチッド加工のため、

若干ハーブや森林のような香りがします。
生地同士をこすり合わせると更に香りが出てくるのが特徴だそう。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200207143522j:plain

一歳の息子はお父さん似でお肌が弱く😂💦柔軟剤で肌荒れしてしまうタイプ。
おそらくかなりの敏感肌かつアレルギーもありそうに思われるので
安心して使えるのがありがたいです!!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200207092101j:plain

就寝中、毛布の重みが嫌なのか、すぐに布団をはいでしまう息子も

ベビーイブルだとスヤスヤ寝ています。

軽いから気にならないのかな?

今の季節だとまだ一枚では寒いかもしれませんが、春先からかなり重宝しそう✌️

 

新生児や小さなお子さんのいるご家庭への贈り物にぴったりだなーと思いました😄

 

商品についてはこちら♥

item.rakuten.co.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


年の差兄弟・姉妹ランキング