楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

アンチエイジング美容液リルジュ リカバリィエッセンス

AIJさんのアンチエイジング美容液

リルジュ リカバリィエッセンス🌼

トライアル7mlをお試ししています。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200128121544j:plain

ac.ebis.ne.jp

 

洗顔後すぐに使用する美容液で

5円玉大を手に取り、お顔全体に優しく馴染ませて使います😉

スポイト型でとても衛生的。

スペシャル感もあって嬉しい💓

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200128121710j:plain

 

リルジュ リカバリィエッセンスの特徴はやはりこちらの6大成分

 

EGF

<表皮細胞増殖因子>

人間が本来持っているタンパク質のひとつ。

年齢を重ねるにしたがって分泌量が減少し、その結果ターンオーバーの乱れや肌荒れ、くすみなどの肌トラブルが生じやすくなります。

FGF

<線維芽細胞増殖因子>

EGFと同じく、人間が本来持っているタンパク質のひとつ。

減少すると、コラーゲンやエラスチンの生成が低下しお肌のハリや弾力が失われる一因となります。

IGF

インシュリン様増殖因子>

EGF・FGF と同じく、人間が本来持っているタンパク質のひとつ。

EGF、FGFとブレンドすることで相乗効果を発揮し、働きが約1.6倍になります。

EDP3

<EGF と同様の効果を発揮するようデザインされたオリゴペプチド>

EGFを、より安定させるため配合

Rejuline

<FGF と同様の効果を発揮するようデザインされたオリゴペプチド>

FGFを、より安定させるため配合

IDP5

IGF と同様の効果を発揮するようデザインされたオリゴペプチド>

IGFを、より安定させるため配合

 

グロースファクター」って聞いたことありますか?

人間が元々からだに持っているお肌を健康に保つための成分で、

まさに上記のEGFFGFのことなんですけど

グロースファクターが加齢と共に体内から減少することによって

 

☑️頬の毛穴が目立ってきた

☑️頬を引っ張ると毛穴が目立たなくなる

☑️フェイスラインの形が変わってきた

☑️下を向くとあごの皮膚がたるむ

☑️ファンデーションが厚塗りになってきた

 

などの様々なトラブルがお肌に表れるんですね💦

 

リルジュ リカバリィエッセンスはこのグロースファクターを補うことを目的とした

グロースファクター満点のエイジングケア美容液なんです✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200131082125j:plain

驚いたことにリルジュ リカバリィエッセンス潤い成分が0!

えーっ潤わないじゃん!?と一見思えますが…

リルジュ リカバリィエッセンスはグロースファクターの浸透にこだわったからこそ

潤い成分を配合していないのです。

 

分子の大きい潤い成分は、実は美容液の浸透の邪魔をしています。

肌の表面だけを保湿しているのが潤い成分なんですね~。

 

コラーゲンヒアルロン酸など、お肌の表面が潤って見えるのはもちろん大事だけど

たまにお肌は綺麗に見えるけど内側から乾燥を感じる基礎化粧品、あるよね…😓

 

リカバリィエッセンスは一番始めに使用する美容液だからこそ浸透力に重きをおいたのだと思います。

 

テクスチャーは水みたいにサラッサラ。

余分なものが入っていないというのが頷けます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200128121749j:plain

完全に無色透明ではなく、レモン果汁のような色味がわずかに着いていますね。

 

使い続けていて感じるのは、

毛穴が締まってきた

くすみが抜けてきた

小じわが無くなってきた

 

などなど、良いことづくめ!

グロースファクターの効果にびっくり😳

 

サラサラしすぎで、最初は「ちゃんと効いてるのかな~?」と心配しましたが

前述した通り潤い成分を配合していないのでお肌にしっかり浸透しているみたい。

更に、その後に重ねる化粧水もはね返らず浸透が良いんです。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200130192301j:plain

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200130192319j:plain

浸透が速~い!!

 

使うごとにお肌が若返っているようで嬉しい!

 

かなりの高機能美容液ですが、こちらのトライアル7ml

初回購入が税込¥999と、とてもお得!😳

現品30mlもあるのでぜひチェックしてみてくださいね😄

reruju.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング