楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

PG2ピュアエッセンス

PG2ピュアエッセンス使用中💓

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200111084505j:plain

PG2 ピュアエッセンス

 

ジョイフルライフさんのPG2シリーズ

中でもPG2ピュアエッセンス

純国産、無添加、プロテオグリカン原液などこだわって作り上げた美容液

どんな商品なのかとても楽しみにしていました🌼


まず、真空パッケージ、更にはコバルトブルーの容器を見て

久しぶりに高級感のあるコスメを手に取ったなーと。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191227194409j:plain

成分の鮮度を閉じ込め最良の状態で届けたいという強いこだわりと

丁寧に大切に造り上げられた繊細なエッセンスだと感じます。

 

私は化粧水の後に

PG2ピュアエッセンスを気になる部分に1~2滴、

お顔全体にも4~5滴使って馴染ませています。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200111084707j:plain

スポイトで使用するPG2ピュアエッセンス

ヒアルロン酸の130%もの保水力のあるプロテオグリカンを贅沢に配合しているので

年齢肌の天敵、乾燥には圧倒的な効果が期待できます!

しかも原液かつ無添加なので少量で十分なアプローチ力。

プロテオグリカン配合美容液は他にもありますが、実感レベルが違います。

 

またパラベン、アルコール、校了、紫外線吸収剤など余計なものは一切含まれていないので、敏感肌の方でも安心して使用できます✌️


この美容液の面白いところは

洗顔後にPG2ピュアエッセンスのみでもナチュラルケアとしてお手入れを終えられるところ。

また、自分のような使い方の後に

いつも通り乳液やクリームで蓋をすれば

ディープケアとしても有効です。

もちろん化粧水や乳液に混ぜても👌

気分やお肌の状態に合わせて使用できるの。

オイルなんだけどベタベタしない、化粧水の潤いにしっかり蓋をしてくれる美容液。

 

最初は、数滴で顔中に伸びるのか!?😓

と思ったけど、案外ちゃんと伸び広がります♪

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200111115638j:plain

使い始めてから、日に日にくすみが消え肌色が均一に。

スッピンでいると常にお肌が陶器のようにツルツルスベスベしているのがわかり

スッピンの方が好きになるくらい💓

気になっていたほうれい線や目の下の小じわが

目に見えて薄くなったので

すごすごすご~!!😳✨と思っています。笑

ジェルやらクリームやらゴテゴテ塗り重ねていたのがバカらしくなるほどに

たった数滴でこんなにお肌が滑らかになるのが凄い!

 

商品の詳細はこちらから!

www.pg2-p.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング