楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

モッチスキン吸着スクラブ

本日は試してみたいなと思っていた商品です💓

株式会社ジェイ・ウォーカーさんのモッチスキン吸着スクラブ

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200126124853j:plain

item.rakuten.co.jp

パックとか気になっていたのよね~💓

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200125152700j:plain

内蓋付きで清潔に使えます。

 

こだわりの国産はちみつ黒砂糖を独自ブレンドした

美容液レベルの新感覚なめらか吸着スクラブということで

正直ネーミングだけでしっとりもっちりな柔肌になれそうじゃないですか?

個人的に「もっちり」とか「うるうる」とか擬音の入ったわかりやすいネーミングにめっちゃ弱いです。

O型のせいかな?(関係ない)

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200125152729j:plain

とろけるようなスクラブジェルが大きな特徴で

マッサージをすることでみるみるなめらか質感に変わります♪

 

はちみつ&黒糖配合というのは前述しましたが

更にゆずやローヤルゼリー月桃、クレイ、ヨーグルト、パパイン酵素など

濃密な洗浄、美容成分に加え

スクワラン・シアバターアルガンオイル

美容液ばりに保湿効果の高い成分まで配合されているんです。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200125152959j:plain 

自分は週に2回を目安にスペシャルケアとして使用しています。

ハチミツとお餅を混ぜたようなトロ~っと伸びるスクラブジェルを

お肌に乗せた瞬間にホット!☀️

温感ジェルでしたかー!♨️

サラサラの細かいスクラブが心地良く、マッサージするうちに消えてしまいます。

ちょっとだけ口に入ったら甘かった。ラッキー!(?)

 

洗い流してから洗面台を明るくして鼻周りをよーく観察すると

小鼻の細かな汚れがめちゃめちゃキレイになってます✨

はちみつがお肌を柔らかくし、黒糖が汚れをごっそり掻き出しつつ

潤いのある滑らかな美肌にしてくれるんですね。

 

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200127195838j:plain

 

お肌のザラつきや毛穴汚れが気になる方にオススメ。

もちろん単にモチモチなお肌になりたい方にもオススメです!

メイク乗りがとっても良くなりました😄

 

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200126124829j:plain

毎日使いたいところですが…スペシャルケアなのでグッとこらえて。笑

 

item.rakuten.co.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング