楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

肌美精うるーぷ おフロあがりマスク

手軽に保湿ケアできる万能スキンケアアイテム!

肌美精うるーぷ おフロあがりマスク

ちょっと疲れた日の夜に使わせてもらっています😃

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210520094928j:plain

肌美精|うるーぷ おフロあがりマスク|クラシエ

エッセンスたっぷりの普通のシートマスクに見えますが

なんと化粧水+乳液+美容液+クリーム+シートマスク1枚5役のオールインワン処方!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210520094942j:plain

オールインワンなのでもったりとしたエッセンスを想像していましたが

思った以上にさっぱりとした使い心地。

これで本当に乳液やクリームの効果もあるのかな?と思ってしまいますが

使用後に乾燥は全く感じられず、敏感肌の自分も問題なく使えています。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210520094954j:plain

こちらの肌美精うるーぷ おフロあがりマスクには

コラーゲンなどの保湿成分や独自の整肌成分美肌キメ成分Exの配合に加え、W浸透促進成分も配合されています。

高浸透処方でたった60秒で保湿ケアが完了してしまいます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210520095014j:plain

ぴったりくっつく伸縮性のあるシートで、張り付けながら子供の面倒や家事をしながらケアできるのでやはり楽!

まさに忙しい女性が求めていたアイテム!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210520095029j:plain

ほとんど邪魔にならないほんのりとしたベルガモットの香りも心地好いですね。

常に常備しておきたい!😆

 

rashiku.co.jp

クラシエさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング