楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

ディープケアマスク🍯ハニー

お久しぶりに株式会社サンスマイルさんの

ディープケアマスク(ハニー)🍯を使わせていただきました。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220310093019j:plain

これ1枚で化粧水+クリームのお手入れが完了する万能マスクです。

 

まず突出しているのは肌あたりの良さ✨

100%コットンシート採用のほどよい厚みのあるシートはたっぷりとエッセンスを吸い込んでおり

お肌に乗せるとぴったりと馴染んで、シートの上から触れてみてもお肌表面を触っているかのような一体感。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220310093243j:plain

それに、個包装されたちょっとお高めのフェイスマスクって使う時に袋にエッセンスがたくさん残ってしまってもったいないなーってよく思ってたんですけど

このディープケアマスクは前述したように

ほぼほぼコットンシートに無駄なくタプタプと吸収されている状態!

スッゲー!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220310093054j:plain

独自の美肌成分、集中ケアミックスに加え

ハチミツ、ビタミンE、ビフィズス菌配合とのこと。

肌のバランスを整え、すこやかな肌へ導いてくれます。

私は一応、マスク後に軽めの保湿乳液を使用したのですが

ディープケアマスクのエッセンスと混ざり合って、なんだかめちゃくちゃ濃厚で肌触りの良い高級クリームを塗ったような感覚になりました😍✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220310093112j:plain

翌朝はお肌の奥から潤ってすべすべもちもちに。

週に1、2回でもこれでケアできたら冬場でも乾燥知らずになりそうです♪

 

エタノールシリコーン、鉱物油、合成着色料不使用なので、敏感肌の自分も痒くなったりせずに快適に使えました。

おすすめです!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング