楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

ブライトモイスチャーマスク&マルチエフェクトタイトニングマスク

ヘラ・ショーさんの

ブライトモイスチャーマスク&マルチエフェクトタイトニングマスク

贅沢に使ってみました~!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201230133446j:plain

タプタプとしっかり美容液が染み込んだ真っ黒の備長炭シートが特徴的!

このフェイスマスクがお顔にピッタリときてとても気持ち良いんです。

今まで使用したなかでももぴったりとちゃんと貼り付いてくれるフェイスマスクはいくつか印象に残っていますが

本当に「貼り付いている」って感じで剥がす瞬間まで剥がれたりずれたりしたいんです。

かなり研究された作りだと感じました。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201230133509j:plain

ブライトモイスチャーマスクマルチエフェクトタイトニングマスク、双方使わせてもらったのですが

翌日夜までお肌がツルツルツル~とした手触りで

2歳の息子のお肌と同じ…とまでは言いませんが(笑)その赤ちゃん肌に近付けるだけ近付いているんだなと嬉しくなります😆

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201230133539j:plain

特にブライトモイスチャーマスクを使用した後には

「あれ、なんか肌色明るいな…そういえばさっきパックしたんだ!」と無意識でも気付いてしまうほどお肌がトーンアップしました。

備長炭特有の浄化能力と放出されたマイナスイオンが肌の老廃物を吸着し

その上、コメ発酵液やビタミンC誘導体など美白有効成分がたっぷり浸透してくれているんです。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201230133600j:plain

ちなみにマルチエフェクトタイトニングマスク

備長炭の機能はそのままに

フラーレンやアスタキサンチなどエイジングケア成分が配合されており

たるみや毛穴を引き締めるマスク。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201230133622j:plain

各種レベルの高い効果を感じられましたがご自身の肌悩みで使い分けると良いですね。

使い心地もその後のお肌状態も大満足でとてもオススメです! 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング