楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

ジュエルアップ💎1か月飲み終わった結果

アシストさんのボディケアサプリメント・ジュエルアップ

2袋、つまり約1ヶ月分を飲み終えましたので感想です。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200119115548j:plain

assistファンサイト参加中

 

1袋目のレポートはこちら。

 

ちょっと豊満になりたい女性を援護射撃してくれるサプリメント💛

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200111144012j:plain

 

飲み続けていて気付いたのは、

一般的に女性らしさをサポートする成分として人気の「プエラリア」が

ジュエルアップにはあえて配合されていないんです!

これは美しさへアプローチするブラックコホシュ

天然の女性ホルモンであるワイルドヤムなど

本当に必要な成分のみを厳選し、主役にするため。

自社ブレンドのこだわりを感じます。

 

1か月間ではなかなか、バストにハリが出た!とか

ましてやバストアップした!

というような露骨な変化は見られませんでした。

けれど、アシストさんのモテソルベも併用した期間があったせいか

お肌が綺麗になり形が整った気がします♪

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200111143948j:plain

商品のパケの感想になってしまいますが

自分が使用したことのあるサプリの類いの中では袋が小さく(半月毎に分けられてるからかな)持ち歩きやすいのは良かった。

ソフトカプセルというのもツルっと飲みやすく続けやすかったです👍

 

地道に長く続けてこそ効果の出るものだと思っているので

今後もこういったサプリメントも摂り入れていくことを前向きに検討中( *´艸`)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング