楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

モテソルベ1ヵ月分使い切り💓

 assistさんのバストケアクリームモテソルベ

を2個(1か月分)使い終わりましたー!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200105191216j:plain

assistファンサイト参加中

 

1個使い終わりの記事はこちら。

 

すごく肌馴染み良く、デリケートな部分にも使いやすいジェルクリームでした。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191207221647j:plain

このピンクの箱とクリーム、可愛いパケがお部屋にあるだけで上がります➶

 

入浴後~就寝前のタイミングで、おそらく一日も忘れずに塗り続けられたと思います💓

エライ!😁

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191207221812j:plain

さて、効果ですが

1個使い切った約半月の時点ではあまり変化はないかなあ??と思いました。

 

約1ヶ月が経ち、どうかと言うと?

肌がキレイになり、形が整ってきましたー!

 

さすがにバストアップとまではいきませんが😅

地道にケアを続けてこそ更に効果があるのでは?と思います!

1ヶ月で劇的に変わるほど甘くはないよね~😁

というか、たかだか1か月しか使っていないのに偉そうにすいません。

 

でも正直、形が整うだけでも十分うれし~✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191230135435j:plain

何せ毎日塗ってあげていたので

改めておっぱいを労るというか、大事にする気持ちになれました。

これを機にバストケアアイテムも色々と試してみたいな~。

がぜん興味が湧いています!


現在、assistさんのサプリも使用中なのでそちらもまたレポートしま~す💓

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング