楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

Ace Agentのハーバルリーフシャンプー🍀

モニプラファンブログさんのイベントで

Ace Agentさんのハーバルリーフシャンプーをいただきました!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191127121058j:plain

グリーンのボトルがシンプルながら目に優しく印象的!

 

見た目の印象通り、敏感肌にも優しいオーガニックシャンプーなんです。

私オーガニックシャンプーて使ったことなかったんよね~。

 

弱酸性でお肌に優しく、32種類の植物エキスヘアケア成分配合、

そしてオーガニックシアバターを贅沢に配合しているから髪にも優しく潤うの💓

もちろん子供や赤ちゃんにも使える♪

(コンディショナーは子供の髪の様子を見ながら使ってね!)

 

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191127223214j:plain

綺麗な無色透明のシャンプーです。

1プッシュで泡立ちも良いし、洗い上がりの指通りも良し。

ノンシリコンだとこの時点でギシギシなのよねー。

 

邪魔にならないアロマの香りもめちゃめちゃ癒やされる…😑

日々忙しく慌ただしい人ほど、こういうちょっとした癒しで気分もリフレッシュできそうね🍀

 

ハーバルリーフコンディショナーもぜひセットで使ってみたい!

と思える心地よさ。

リピート率が94.1%というのも頷ける。

 

余談ですが、今回のイベントを担当されているモニプラ運営事務局のナリさん

お手製の事務局たより&自己紹介がとっても温かく親近感が湧きました💓

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191127125738j:plain

こういうちょっとした一手間、気配りがまた消費者の気持ちを動かすよね~。

 

 

モニプラ運営事務局ファンサイト参加中

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング