楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

シリカスタイル100✨

業界初!シリカ(ケイ素)の原液美容液

シリカスタイルさんの

シリカスタイル100」💓

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191222135636j:plain

私たちの皮膚にもあるケイ素はコラーゲンの生成を促し

エラスチンやヒアルロン酸をしっかり結びつける働きがあります。

そのおかげで皮膚にハリと弾力がうまれるのです。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191222135653j:plain

ケイ素は残念ながら、体内で作り出すことができません。

さらに、年齢とともに体内から減少します。

 

毎日のスキンケアでケイ素を補えるのがこちらの美容液✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191228205218j:plain

使い方は

化粧水や乳液、美容液、フェイスパック、保湿クリーム、ハンドクリーム、シャンプー、トリートメント、石鹸、ボディケア製品…等々

1滴プラスしていつも通り使用するだけ!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191227194251j:plain

愛用している玉椿の香りのクリームに

シリカを垂らしてよく混ぜ混ぜする瞬間が好き😙💓

 

とっても簡単じゃない?😆

これなら毎日忘れずお手軽にシリカを取り入れられちゃう👍

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191228205940j:plain

スポイトが使いやすい✨

 

肌はもちろんなのですが

セルフネイルで傷み気味の爪もツヤツヤしてきて驚いています!

髪にまで使用できるそうなので今後も積極的に試していこうと思います。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191230123148j:plain

内容量:10ml(1日3滴使って約90日分)

全成分:水、ケイ酸Na、1.2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、クエン酸

 

シリカスタイルさんのサイトはこちら。

silica-style.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング