楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

ツナフレークパウチ🐟

Wild Ahi Tuna in extra virgin coconut oil

🐟ツナフレークパウチ🐟

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200112181002j:plain

家族も大好きなツナフレークのご紹介🐟


こちら、私たちがよく購入するツナ缶とはちょっと違いますね。

☑️オールナチュラ

☑️すぐに食べられる

☑️天然まぐろ

☑️プロテイン豊富

☑️オメガ3含有

調理済みツナフレークをいつでもどこでも楽しめる

とっても便利なパウチなのです。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200112181102j:plain

1パックにプロテインがなんと14g

カロリー179kcal

グルテンフリーで便利なだけでなくヘルシー💓

ココナッツオイルと併せているのもポイント。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200112181129j:plain

旦那さんが子供たち用によくツナマヨおにぎりを作るので

今回はこちらのツナフレークパウチを使ってもらいました😄

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200112181715j:plain

ココナッツオイル入りなので、けっこう独特な風味がするだろうと予想していたのですが

全然ツナの邪魔をしておらず

むしろマイルドで例えるならチーズのようなコクがあり

美味しくツナを味わえます😋

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200112190355j:plain

マヨネーズとはもちろん、ご飯ともとても合いました♪

余分なオイルが入っていないので水っぽくならなくて良いです💓

 

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200113105835j:plain

子供用のミニサイズなのでお皿に乗りきらないぐらいたくさんできた💓

いつものツナマヨも美味しいけど

今回はまたちょっと味わいが違って

すっっごく美味しかった~!😄✨


使用した商品はこちら👇

Wild Ahi Tuna in extra virgin coconut oil🐟ツナフレークパウチ🐟

www.dmljapankk.com

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


貧乏日記ランキング