楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

assist💓モテソルベ

 assistさんのバストケアクリームモテソルベ

を1個使い終わりました!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191207221524j:plain

assistファンサイト参加中

 

ピンクの箱が可愛いモテソルベ💓

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191207221553j:plain

これは何なのかというと…

貧乳wの自分がすごく気になったバストケアアイテム

 

モテソルベにはハリ、弾力を生む

ポルフィリン

・アディポフィリン

・エラスチン

・オシリフト

・セサフラッシュ

アスタキサンチン

スイゼンジノリ

・シンエイク

美バストに必要なこの8大成分が配合されているんです✨

 

さらに、ツヤ、潤いのための5種類の国産フルーツエキス

美容サポートに12種類の保湿成分まで入っているの。

 

スパチュラが付いているので、衛生的に使えます♪

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191207221622j:plain

2個で約1ヶ月分。

 

可愛い半透明ピンクのジェル。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191207221647j:plain

容器が小さいので、足りるのかな?って思ったけど

すごくよく伸びる!

そして全然ベタベタしないから使いやすい!

 

確かに、ボディケアとはいえバストだけならお顔より表面積が小さい。

思いのほか少量で十分なのです。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191207221812j:plain

お肌に塗ると、どこに塗ったかわからないくらい

一瞬でジェルは消えて馴染んでしまいます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191207221707j:plain

合成着色料、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、パラベンエタノール7つをカットしているので

お肌には優しく安心して使えるの。

 

自分は毎晩入浴後~就寝前に

「ハリツヤよ出ろ~!」と思いながら使用しています。

 

出産があったので一時的にバストが大きくなったものの

授乳もほぼ終わってきた現在、元の貧乳に戻りつつあり…。

一言で言うと下垂気味の貧乳。笑

バストの下垂ってクーパー靭帯というものが千切れたり伸びたりして起こるんだよね。

だから、一度垂れたものが元に戻ることは難しいと基本的には思っている。

 

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191220190916j:plain

1個使い切ってみて、どうだろう?😳

 

使用前よりも肌が綺麗になっているような気はします。

まだハッキリと変化があった!という確信は持てていないかな。

 

もう半月あるので、じっくり様子を見たいです。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191220134304j:plain 

もしかして今の状態より良くはなるかも…という淡い期待を込めて✨

引き続き塗り忘れないよう、マッサージ頑張ろうっと♥

2個目を使い終わったらまたレポートいたします😊

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング