楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

リ・ダーマラボのモイストCセラム

サビない・コゲない・作り出す!

全方位にアプローチするエイジングケア美容液

リ・ダーマラボさんのモイストCセラム💓

(30g ¥8800円 税込)

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191227194840j:plain

re-dermalab.jp

朝晩、洗顔後に

贅沢に3プッシュほどお顔に塗布しています。

 

伸びが良く気持ちの良いミルクタイプのテクスチャー。

ハリ、弾力、潤いはもちろん、

ほうれい線や目元のシワ、たるみ、毛穴の開きの改善など

全方位からアプローチしてくれるエイジングケア美容液なので

とにかく全体を優しく包み込むようによく浸透させています!

 

特に乾燥の気になる目元や口元に場合によっては重ね塗り。

最近、洗顔後に口元に近い頬の乾燥が起きていたのですが

モイストCセラムの使用を始めてからすぐにおさまりました!

 

冬場はやはり化粧水&クリームだけでは限界が💦

プラスワンとしてこういった美容液で補えると安心です💓

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191227194619j:plain

 

サビない!…「フラーレン」×「ビタミンC」抗酸化!

フラーレン
肌老化の約80%といわれる「光老化」の根本原因である活性酸素を強力に除去します。

・「ビタミンC」もさまざまな肌悩みに合わせ3種類

コゲない!…発酵イソフラボンで抗糖化!

発酵イソフラボンは、糖化によってコラーゲンが固くなるのを防ぎ、たるみを防止、

ハリを改善!!さらに、糖化による黄ぐすみを抑制し、肌の水分を保ち柔らかな透明肌へ!!

作り出す!…新配合プロテオグリカンでハリ・弾力・潤いUP!

まだまだあります!
モイストCセラムの魅力!!
 
・ハリ・弾力のもとペプチド(EGF・FGF様)

・酢酸菌発酵物で免疫にアプローチ

・ローズで女性らしさを高める

・リ・ダーマラボの徹底保湿

・美容皮膚科医監修、信頼の低刺激

 

使用を始めてから見た目にもハリハリツヤツヤしてきて

化粧のりも良くなりました😄

日中、ふと目の周りに触れたときなど

ツルッと今までにない肌触りで驚きます✨

 

夜までメイクをしていると

目の下の小じわがどうしても気になったりするんですけど

モイストCセラムを使い始めてから確実に目立たなくなりました!

 

使うごとにお肌が若返っているような気がして本当に手離せないアイテムに✨

ちょっとお高いけど、美容液一本でこんなに変わるのか!っと思わせてもらい

十分リピする価値あり!

家族や友人、色んな人に声を大にしてお勧めしたいです。笑

 

 リ・ダーマラボさんの公式通販サイト💛

re-dermalab.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング

 

 

参加中イベント♡

【現品モニター20名様募集!】メイク落とし&保湿もできるクレンジングローション!

 

大人気♪ザ セム センムル シングルシャドウ シマー いずれかの色を10名様プレゼント♪

日本公式オンラインショップ The saem

 

綿100% キッズプリント長袖Tシャツのブログorインスタ投稿モニター10名様募集!

綿100% 10柄から選べるプリント長袖Tシャツ

 

アンティアンのオールオーガニック洗顔石鹸ラベンダー 10名様モニター募集!