楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

REELA Organics ルミナスモイスチャー ローション・セラム

ウチワサボテンオイルが気になっていた!

REELA Organics ルミナスモイスチャー ローション・セラム🧴

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210503142107j:plain

ローションセラムセット – REELA Organics

セットで使わせていただいています。

 

半透明のボトルが清潔感あり、やさしげでおしゃれ。

フレッシュシトラスが香る内容物もまた素敵です♪

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210503142125j:plain

とろみのない透明な化粧水は、まるで美容オイルのような使用感!

10種類のオーガニックエキスをたっぷり含んだこのローション、角層の隅々まで浸透し肌に潤いを与えます。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210503142252j:plain

これが希少なウチワサボテンオイルか~😆と実感しながらピタピタ浸透させています♪

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210503142308j:plain

塗布後にはパシャパシャとした水気が全く残らず

かといって一般的なオイルのようなベタベタも全く無いという

最高の使い心地です👍️

 

そしてセラムはその潤いにベールをかける役割を。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210503142330j:plain

敏感肌で、ちょうど季節の変わり目のゆらぎ肌に困っていた自分。

GW前から使い始め、部分的な乾燥などもあっという間になくなり

連休中にはすでにキメが整い肌色が綺麗に均一になってきました。

潤いはもちろんピシッとハリが出て、化粧のりも良い!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210503142404j:plain

浸透が速いというのは何気に大切なポイントで

忙しい朝にもすぐにメイクに進めるのでとても重宝しています。

 

使いながら痛感するのは、年齢や季節を問わずに敏感肌の自分でも快適に使用できるありがたさ。

また、シリーズで使うことでよりしっかりとした効果を発揮してくれると思います。

自分にとってはまるで魔法みたいな化粧水&美容液です😍

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210503142421j:plain

REELA Organics ルミナスモイスチャー ローション・セラムについてはこちら。

reela-organics.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング