楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

お姉ちゃん帰ってくる

お姉ちゃんがホームステイから戻った。

弟も大喜びよ。

やっぱお姉ちゃんいるといないじゃ違うもんね~😁

 

またまた、新宿高島屋の韓国料理店で。

昼時、ここだけめちゃ空いてたので入った。笑

自分は韓国料理大好きなんだよな~。

旦那さんと結婚前のデートでよく新宿TOHOシネマズの近くのあそこのお店よく行ったなあ。

石焼きビビンバやスンドゥブ、冷麺、何でも美味しくていつもオーダー迷っちゃう。

あのお店また行きたいな~😋

(妊娠中に無性に食べたくなって一人で行ったw)

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200105212647j:plain

高島屋も悪くないけど、やっぱあのお店のが美味しいな~。

ランチはとってもリーズナブルなのにかなりの満足感なのよ。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200105212747j:plain

いや、息子の機嫌が悪くて集中して食べられなかったせいかな~。

もう、授乳室と行ったり来たりだったから。

こちらのチヂミはめちゃ美味しかったあ。

 

食べたら皆でお散歩しながら息子に電車を見せて

この間食べたアイス屋さんにまた行った。

なんかちょうど良い位置にあって買ってしまうんだよなあ。(親のおごりだけど)

 

あのお店とはここ💓

www.google.com

とん豚テジ❤️

 

もうお正月気分は抜きさってちゃきちゃき仕事しないとね…。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


年の差兄弟・姉妹ランキング

 

 

参加中イベント♡

新製品「ブライトヴェール」の入った限定キット「ルーセントコレクション」のモニター30名募集!

 

【10名様】非加熱の白樺樹液パワーでうるうるしっとり!水を一滴も使っていない高保湿化粧水プレゼント!

アムリターラ コスメ10の約束

 

【新商品】山形の日本酒を使った本格派しっとりもちもちフェイスパック雪姫輝肌♡

株式会社ChouChou

 

【現品モニター30名様募集】リペアジェル(8mL)ブログモニター

★リペアジェルトライアルセット★