楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

サクフワリ🍬ワンドロップファンデーション

お肌への優しさにこだわった無添加化粧水感覚ファンデーション
サクフワリワンドロップファンデーション💓

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191222174459j:plain

ナチュラルベージュを使用中です。

 

お肌をいたわる17種類の無添加オーガニックファンデーション

なのに乳液よりも伸びが良く

下地不要だからこれ一本でベースメイクが完了します✌️

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191222174523j:plain

垂れてくるほどみずみずしい!

 

容器をよく振ってから

自分はお顔全体で3滴ほど使用。

乾くのが速くペタペタしません!

サラッと伸びてピタッとお肌にフィット。

気になるところには重ね付けすると

毛穴やくすみをしっかりカバーし、トーンアップしてくれます♪

通常のパウダーやリキッドファンデ同様

重ねすぎるとムラになりそうな気配があるのでご注意を!

 

ノンオイルで崩れにくく、パウダーやリキッドに比べ

お肌への負担はかなり少ないです。

 

気になるのはカバー力。

目立つシミやソバカスに対するカバー力は低いので

マット派の方にはマッチしないかもしれません。


個人的には(アイメイクは派手めだが😅)

お肌は薄付きナチュラルが好みなので気に入っている!

なんかすごく素っぴんがキレイな人!みたいになれるの✨

 

長時間崩れることなく塗り立てをキープ

1日の終わりには洗顔でオフできてしまうのも嬉しいポイント。

 

コスパが良くかなり使いやすいのでしばらくレギュラー入りだ~ワーイ(●’∇’)♪

しかし万人受けしなそうというか

慣れないうちは使いにくい!と思う人も多そうな気が。笑

し、しかたないよ。

化粧水感覚ファンデってスタンダードではないもん…🌼

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング