楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

Hot Life(ホットライフ)を使い切った結果

ペリカン石鹸さんの

洗うだけでエプソムソルト浴ができてしまう

Hot Life(ホットライフ)💓

 

使い終わりました~!!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191225121034j:plain

ボトル、洗っても洗ってもまだ良い香りする~🌼

 

商品について詳しくはこちら。

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

さて、第3回目は最終使用レポです。

 

前回は

「ポカポカを感じられない…」

と書きました。


しかし使用を続けて3週間を過ぎた頃。

初めて、泡を塗った部分が温かい…!!

という感覚に。

 

う、嬉しい!!!

 

これは、間違いなくエプソムソルトの温感♨️

逆に、今までなぜ感じられなかったのかが不思議です。

 

けれどその後使用していても、温かさは感じたり感じなかったり…。

 

自分が鈍かっただけなのかな~wとも思いますが

おそらく、その時のお風呂場の温度や皮膚の体感温度

ホットライフ自体の温度など

微妙な温度変化で感じ方が全然違うのではないかと。

 

この効果が安定して誰にでも感じられるものだったら良いのにな~

と単純に思います。

 

ハニーシュガーの香り(かなりローズっぽい)がたまらず(笑)

一度についたくさん使ってしまい

1ヶ月ちょっとで終わってしまいました😁

ふわふわ泡でのマッサージはとても気持ち良く、

エプソムソルト浴というより普通の泡ソープとして愛用しちゃった💓

 

~まとめ~

ホットライフ総合評価⭐⭐⭐

 

ポカポカは正直なところ少し感じにくかったかも…。ごめんなさい💦

個人的には香りがかなり好みなのと、保湿力に高評価✨

使わないよりは使った方がいいかな?という印象の泡ソープ。

 

しつこいようですが、@cosmeさんの口コミを見ると

効く方にはガッチリ効いているので

とにかく一度試してみることをオススメします💓

だって、自分にはすごく効果があるかもしれないのに使わないのはもったいないから!

 

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191123184423j:plain

 

ペリカン石鹸さんには他にも面白いボディケア&ヘアケア商品がたくさん✨

気になった方はこちら!

オンラインショップです💓

限定アイテムもあって注目!✨

 

ホットライフHP

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング