楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

ビューティフルスキン ミネラルファンデーションF③

株式会社スキンキュア・ラボさんの

美容皮膚科やクリニックでも取り扱いのあるビューティフルスキンシリーズ

ミネラルファンデーションF

使用中💮

お色はヌーディーライトN1

3回目のレポートです😆

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200928163205j:plain

スキンキュア・ラボファンサイト参加中

過去記事はこちら。

・4つの安全性試験済み

・ナノ粒子不使用

・「SPF50+PA++++」の高い紫外線防止効果

・パウダーなのにしっとりなめらかな使用感

・汗や水で崩れにくい

・石けんで落とせる

・マスクでもメイクが崩れにくい

と、何と言ってもミネラルファンデならではの優しさや多機能さが特徴です。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200928163620j:plain

重ね塗りして仕上がりの変化を試してみました💮

 

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201007125845j:plain

↑こちらは下地のみの状態。

 

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201007125915j:plain

続いて、ミネラルファンデーションF3回ほど重ねています。

ナチュラルだけどお肌がキレイに見えます。

マットよりはナチュラルメイク派なので個人的にはこれだけでも満足。

 

f:id:bokuha-no-tarin3951:20201007125942j:plain

そして3枚目は5、6回重ね付け。

細かなシミやソバカスはほぼカバーされました✨

ホクロを見るとわかりやすいですが、おそらくお好みで重ねれば重ねるほど

濃いめのシミすらも目立たなくなるまでになれそうです。

サラサラのパウダーなのに、しっとりとお肌に馴染むのも良い👍

 

自分はミネラルファンデーションFを使い出す直前にクリームファンデを使用していたので余計そう思うのですが

単色がドン!とお肌に乗るのではなく、重ねて重ねてナチュラルにもセミマットにも

好みや気分やシチュエーションに合わせて使い分けられるのがすごく良いなと思いました。

それに、これでもかと塗り重ねたわりに厚塗り感が無いんですよね。

これはやはりミネラルファンデならではの良さかなと。

 

普段はどの程度下地やファンデを塗るか迷ってしまう敏感で乾燥しやすい目元周辺も、躊躇いなく使用できるので本当に顔色が均一で健康的に見える綺麗な仕上がりです。

これもお肌に優しいからこそ!です🙄

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200930154308j:plain

自分は現在ブラシを使っていますが、自分のようにパフ慣れしていない方は

https://www.instagram.com/p/CGYy-l_Dq_0/

こちらのビューティフルスキン公式アカウントでパフ使用のポイントを紹介しています♪

ありがとうございます💓

 

まだまだこの冬、使い倒したいと思います😁

 

スキンキュア・ラボファンサイト参加中

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング