楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

新宿にて大喧嘩を見守る

新宿で親と会い、食事をした。

高島屋のレストラン街にある某ニンニクまみれのお店💓

 

本当に美味しかったんだけどちょうどオーダーのタイミングで息子がオッパイを欲して(もう大人と同じもの食べてるくせに~😂)精神安定の授乳タイムに入ったり、

ちょっとトイレでばばに預けたら大泣きしてたりで食べた気がしなかった。

 

 

車好きの息子は大通りがとにかく大好きで、帰りたいのに甲州街道にべったりはりついて大変だった💦

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191227153748j:plain

お店や駅に入ろうとすると怒って大騒ぎw

 

仕方ないので、新宿駅の周りをお散歩。

めちゃめちゃ風は強かったけど、晴れていてこれがまたけっこう気持ち良く楽しかった♪

アイスを食べたり、お花屋さんや雑貨屋さんを見たり…

自分自身が良い気分転換に✨

 

散歩中にこっちのもくろみ通り寝てくれたので、帰りは静かに安心して電車に乗れましたとさ💨

 

 

そういえば甲州街道沿いで息子と車を見ているときに

すぐそばでカップルが大喧嘩してた。

 

中国か、韓国人かな?

アジア系外国人のカップルさん。

男が女にすごい勢いで殴りかかったり、女が男の首を絞めてむせていたり…

とても子供に見せられる光景ではなかったww

自分以外の通行人も「おおッ!?」ってビックリするぐらい、何かずーっと泣きながら言い合ってるの。

はからずも息子のせいでけっこうな長時間喧嘩を見守るはめになった。

 

外国の方ってラブラブするときもそうだけど、わりと人目を気にしないから

ある種潔いよね。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


年の差兄弟・姉妹ランキング