楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

ドゥ サンクィルのスターターセット🌺

ドゥ サンクィルさんからいただいた

長崎五島の自然の恵みでうるおう

ドゥ サンクィルスキンケアシリーズの全品を試せる

スターターセット!!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191122150807j:plain

 

五島で1000年以上自生しているという

五島椿のバージンオイル

全品に贅沢に配合!

素敵~😍

玉之浦椿をモチーフにした紅白のパケもインパクトがあっておしゃれ🎵

 

セット内容

・ドゥ サンクィル クレンジングオイル 20ml

・ドゥ サンクィル ミネラルフェイスウォッシュ 20g

・ドゥ サンクィル ローション 20ml

・ドゥ サンクィル グレイスエッセンス 1ml

・ドゥ サンクィル オールインワンクリーム 3g

株式会社ドゥサンクィル(カインズグループ)

丁寧に愛情込めて作られたスキンケアシリーズ💓

使用感や効果に期待できる~!😍

 

実際試してみてすごく思ったのが

クレンジングオイルサラサラ~🎵

水みたい🎶

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191122214252j:plain

同じくローションも相当なサッパリ系

普段とろみのあるテクスチャーを使っている方は特に新鮮に感じると思う!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191122214341j:plain

手に取っても見えないくらいの透明度w

それでいて十分に保湿されているらしく、全っ然乾燥を感じない~😳

しっとりもちもちというよりは

さらさらスベスベ✨のお肌に✨

 

例えるならSK-IIや、ORBISのアクアフォースシリーズみたいな

さっぱりしているくせにしっかり保湿力があるって…

まさに超絶自分好みのスキンケアラインではないか。

実際、手持ちのORBISのモイスチャーを保湿に使ったらすごく相性が良かった💓

 

このセットを使い続けただけでもお肌のキメが整っているのを感じられる😉✨

首まですべすべで気持ちい♪

 

ちなみにスターターセットにはグレイスエッセンス(美容液)とオールインワンクリームが各一包ずつ。

ローションの量に合わせてもう少したくさん入っていた方が

トライアルとしてはより良かったかなあ🙄

1回分だと、はっきりとした使用感がよくわからないし。

せめて3回分ずつとか…

って図々しいわ!ww

 

ローションが好みすぎて忘れていたけど

ミネラルフェイスウォッシュも泡もっこもこ.。o○.。o○💓

さっぱり気持ち良いのに潤ってすごく良い!

 

 

長崎には数年前に行ったことがある⛴️

その時は軍艦島クルーズだったんだけど

今度は五島地区にも行ってみたいな~。

 

五島椿を見に行きたくなるような

優しい気持ちになるスキンケアシリーズ😄

冬場はサッパリ系は物足りないという方は多いかもしれないけど

個人的には秋冬でも使えるな~!という印象でした。

これ使ったら現品が欲しくなっちゃうね~!

 

とりあえずお試しを…という方は

☝️のスターターセットがオンラインショップにて¥1500(税別)で購入できます💮

試してみてね😉

 

ドゥサンクィル(カインズグループ)ファンサイト参加中

(オンラインショップのリンクあり👌)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング