楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

フィルテックのスキンウォーター

フィルテックさんの半導体製造技術から生まれた水

「SA水(Single Active Water)」を使用した化粧水✨

スキンウォーターをいただきました!

 

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191121153736j:plain

 

は、半導体…!?!?

化粧水に???

 

って感じですが

 

フィルテックオンラインショップ

https://www.philtech.co.jp/skinwater/ 

 

非常に微細な分子構造を持つ過熱水蒸気水「SA水(Single Active Water)」の力で

スキンウォーター自体がスチーム美容機器のようにお肌に潤いを与え

それどころか清浄な状態に導いてくれるんです。

つまりスキンウォーターを使っていれば

常に今以上に清潔なお肌でいられるということ✨

 

スキンウォーター拭き取り化粧水として朝晩試しています。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191122214432j:plain

うわお💓💓💓

すっごく心地よい✨

サラサラの気持ち良い水!

 

直前まで若干とろみのある別の拭き取りローションを使っていたせいか

なおさらサッパリに感じる✨

お肌に染み込んで表面が乾くのも早い!

余分な水分がお肌に残らないから

次に使う化粧水の浸透が良すぎ✌️


拭き取り化粧水としてだけでなく

もちろん洗顔後のブースターとしても使える👌

サッパリと潤ってその後の化粧水の浸透力がグンと上がっちゃうよ~😆

 

贅沢にスキンウォーターローションパックにしても👍

f:id:bokuha-no-tarin3951:20191124083707j:plain

スキンケアに燃える顔が怖い。

 

スチームの記憶を持つ「SA水」がお肌を整えてくれる性質があるから

自分みたいに敏感肌の方や

ニキビ、アトピー、水道水の塩素による肌荒れにお悩みの方も

安心して使えるし効果的なの。

 f:id:bokuha-no-tarin3951:20191122154957j:plain

100ml入りの税抜きで¥1800

ミストだから使いすぎてしまうことなく

コスパは相当良さそう💓これ重要。

 

ミスト容器のおかげで、持ち歩いてメイクの上からシュッ!

っていう使い方もできるね!

 

よーし、せっかくだから

お出かけ先での水分補給&メイク直しにも使うことにしよっとお~😉

 

 

フィルテックSAWファンサイト参加中

株式会社フィルテックURL https://www.philtech.co.jp/skinwater/ 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング