楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

LIHAW(リハウ)モイスチャーローション&オールインワンジェル

一見シャンプーかと見まごうばかりの大ボトル!

こちらはLIHAW(リハウ)モイスチャーローション&オールインワンジェル

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210716152832j:plain

化粧水と、オールインワンジェルなのです。

LIHAW リハウ|ニューノーマル時代の敏感肌へ 乾燥・肌荒れケア

 

敏感肌の自分にはめちゃめちゃありがたいLIHAW(リハウ)さんの化粧水!

肌荒れを防ぐ4種のCICAエキス配合で敏感肌向けに作られています。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210716152848j:plain

ほんのりとろみのある気持ちの良いキラキラ透明ローションは

毎日バシャバシャと使える大容量♪

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210716152902j:plain

この化粧水だけでも満足なのですが、

今回はオールインワンジェルとセットで使用しています。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210716152918j:plain

オールインワン商品は楽チンで大好きな反面、

お肌弱めの自分にとっては慎重に選びたいアイテムです。

LIHAW(リハウ)のオールインワンジェルは

伸びの良いゆるめのジェルクリームで

染みたり、痒くなったりしないかな…?

という自分の不安を一掃してくれました😆

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210716152940j:plain

化粧水、オールインワン共に一切の刺激を感じないさっぱりとした使い心地です。

 

個人的にずっと気になっていたのに、なかなか使う機会のなかったCICAスキンケア商品というのも嬉しい。

植物園に寝転がったような、爽やかな香りも大好きです!

 

マスク生活で気になる肌荒れやお肌の乾燥も

シンプルに爽やかに解決してくれそうです💕

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210716152955j:plain

rashiku.co.jp

LIHAW(リハウ)さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング