楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

ペリカン石鹼🧼無添加生ボディソープ①

いつも面白い石鹸やボディケア用品でお世話になっています株式会社ペリカン石鹸さんの

無添加生ボディソープを使い始めました。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210317122806j:plain

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

無添加 生 ボディソープ

今回はボディソープ!

しかも初体験の無添加」「です!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210317122849j:plain

頭から爪先までこれ一本で、赤ちゃんや幼児にも使えるボディソープ。

真っ白でとろ~っと出てくる液体は練乳程度の緩さで

このボトルも二重構造の為、フレッシュなまま最後まできっちり使える工夫がされています。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210317122901j:plain

2歳の息子は家族で一番お肌が弱いので

シャンプーや石鹸、洗剤にも気を遣っていますが

こちらなら安心して使えそう😆

たっぷり入っているので毎日使って使用感等レポートしたいと思います。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210317122916j:plain

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

オンラインショップhttp://pelicansoap.net/

ペリカン石鹸facebookhttps://www.facebook.com/PelicanSoap

 

ペリカン石鹼さんの過去記事はこちら!

 たくさん使わせていただいてます!!💦

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング