楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

💎きらびか ビューティーセラムファンデーション💎

💎きらびか ビューティーセラムファンデーション💎

こちらはスキンケアしながらメイクアップを実現できる美容液ファンデーション

こってりと塗りやすいクリーム状で、驚くべきはカバー


シミやそばかす、全部隠れてしまうのでコンシーラー要らず✨

スルスルと肌馴染みも良いな~と思っていたら
この1本で美容液、日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、カラーコントロール、ファンデーション、ハイライト7役を併せ持っているんですね。
SPF40・PA++++と日焼け止め機能も強いので
本当に朝のベースメイクが時短になっています♪

カラーはライトオークルをチョイス。
つけたては白すぎたかなー?と思うのですが
時間が経つと馴染んでこのカラーでヨシ!ってなります。
公式サイトを拝見したらこちらとナチュラルオークルの2色展開なので
もう少しバリエーションがあれば更に多くの方が手に取りやすいのではと思います。

この上にNARSのルースパウダーを重ねているのですが
日中の崩れもほとんど気にならず重宝しています。
最近けっこう鼻をかむことが多く、何度も鼻周りを触るとさすがにファンデも剥げてきてしまいますが…😅
それでも思いの外汚い剥げ方ではなくありがたいです。

全体的に時間が経っても綺麗で、ツヤ系下地やコンシーラーを使わなくても仕上がりに艶がありました。

デパコスのような瓶ボトルではありませんが、キャップ部分が宝石みたいでラグジュアリーなパケですね。
毎日かわいー!と思いながら蓋を開けています。笑

kirabika.com


きらびか公式ショップさんのブログリポーターに参加中♪