楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

SHIRORU クリスタルホイップ

最近洗顔に物足りなさを感じていたため
久しぶりに炭酸泡洗顔に変えてみました🌟

SHIRORU クリスタルホイップ

プッシュポンプで一押しすると、もっちもちの泡が出てきます。
これ、普通の泡ではない。
「弾力がある」という表現はよく使いますが、ただの弾力ではない。笑
いっそ固いくらいのしっかりとした驚きの密度!

お顔に塗るともちもちした肌触りはもちろんのこと
カアーッと熱くなるような温感がありとても心地良いです。

数分置いてから軽くマッサージしながら洗い流していますが
最近小鼻周りの手触りがトゥルトゥルしているのは絶対この洗顔のせい(笑)
毛穴の奥底から汚れを浮かせて綺麗にしてくれるような感覚。
毛穴パックなしでも顔色が明るくなりました。

カラフルで可愛いパケの洗顔料ももちろん大好きですが
SHIRORU クリスタルホイップはボトルが真っ白!清潔感があり気に入ってます✨

rashiku.co.jp


SHIRORUさんのブログリポーターに参加中♪