楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

ザボディショップ🍏ドライボディオイル モリンガ

ボディショップの商品は若い頃アレコレ買って使っていました😆

最近はプレゼントで頂くだけになっていたので

久しぶりのボディショップ❤️

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220111091747j:plain

ドライボディオイル モリンガ| THE BODY SHOP(ザボディショップ) オフィシャルサイト

ボディショップドライボディオイル モリンガ🍏

乾燥対策に使っています!

 

シュッと使いやすいスプレータイプで、

希少な保湿成分イタリア産オリーブオイルを配合したボディ用保湿オイル

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220111091809j:plain

天然由来成分98%配合、一滴に植物の恵みがギュッ!と詰まったボディオイルシリーズです。

今回自分はモリンガ使用ですが、他にも気になる香りが揃っています。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220111091829j:plain

腕や脚にはもちろん、ハンドクリーム代わり手にも日常的に使っています。

というのも、すっと素早く浸透してくれ

わりとすぐにサラサラになるんです!

最初こそオイルならではのベタつきは感じるのですが、そのままベタベタが残らない!という感じ。

 

スッキリとした優しい香りも心地好くて、最近つい癖のように(笑)手や指先に使っています。

 

ドライボディオイル使用後のボディクリームやボディローションでの合わせ使いもおすすめ。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20220111091747j:plain

ドライボディオイル モリンガについてはこちら!

www.the-body-shop.co.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング