楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

TECICA SERUM(テシカセラム)

老け見えする手をケアする手元用美容液、TECICA SERUM(テシカセラム)を使っています。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210722132032j:plain

TECICA SERUM - テシカセラム|Beauminant

ハンドクリーム(保湿)の前段階、お顔と同じようなケアを手にも必要だと思いますよね。

 

個人的に手の日焼けによるシミや乾燥がとても気になっていて

ハンド専用美容液をちらほら見かけるようになるまでは、お顔用の美容液を手にも塗っていました。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210722132046j:plain

TECICA SERUMはやはり塗った時の肌馴染みがお顔用美容液とは段違い。

いくつかハンド専用美容液も試したことがありますが、塗りやすくさらりと浸透しやすい白いクリーム状で

使用感は一番好みかもしれません。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210722132103j:plain

クリームには有効成分ナイアシンアミドがたっぷり配合されており、シミやシワにアプローチしてくれます。

子供ができてからとにかく手周りの日焼けが気になるようになったので、シミやそばかす予防に活躍中です。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210722132118j:plain

冬場はもちろんですが、手荒いや消毒液などの刺激で手が荒れがちなので

オールシーズン使ってみたい手元用美容液です😊

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210722132133j:plain

TECICA SERUM(テシカセラム)についてはこちら。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング