楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

LINOAGE ラメラモイスチャーセラム

高保湿美容液!

LINOAGE ラメラモイスチャーセラムを使用中です♪

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210512110702j:plain

LINOAGE ラメラモイスチャーセラム | toAllWomen公式通販

こちらは保湿するだけでなく、すっぴんのお肌自体を強くする美容液!

 

Wコラーゲン、Wヒアルロン酸、Wセラミドという「3つのW」の成分を独自技術で配合しています。

また、ラメラ構造採用の美容液は過去におそらく1、2度試したことがありますが

肌馴染みが本当に良いですね😆

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210512110849j:plain

テクスチャー自体が、美容液としては珍しく、まるでオールインワンゲルのような緩めのジェルクリーム。

それなのにお肌にペタペタと残らず、さらりっ✨と肌深くまで浸透してしまいます。

 

敏感肌の自分にも一切の刺激なく使うたびに美肌に近付くお肌への効果はもちろんですが

心地好く使いやすい使用感が自分は一番気に入っています♪

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210512110908j:plain

あと、香りも特徴的。

決してスキンケアの邪魔をしないほのかな柑橘系で

ずっと嗅いでいたいような爽やかさ✨

生の果実が近くにあるような、そんなフレッシュ感です。

 

ジェルクリームなので手に取りやすく、ガンガン使ってしまいそう💦

大事に使おう~😁

 

rashiku.co.jp

株式会社フクロウラボさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング