楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

luzlash luzlashアイクリーム

luzlash luzlashアイクリーム

毎日寝る前に使わせていただいています。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210507112536j:plain

Amazon.co.jp: 医薬部外品 Luzlash 薬用 リンクル アイクリーム しわ くま くすみ 対策 美白 保湿 国内製造: ビューティー

こちらは美容サロンのスタッフが乾燥まつげと色素沈着が多いことに気付き考案したアイクリーム👁️

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210507112548j:plain

私は肌に痒みが生じると欲望のまま我慢せず掻いてしまうタイプなのですが(笑)

目も同様、違和感があるとつい擦ってしまいます💧

luzlashアイクリームは美白成分配合で

おまけに色素沈着抑制作用のある植物成分もプラスされており

擦ってしまうことによる目元の色素沈着も予防できるのです!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210507112602j:plain

とても保湿力を感じるこっくりとしたクリームは

しっかりと潤いを保ち、目元良好♪

昔からクマには悩まされてきたので美白効果があるのは嬉しい!

クマやくすみが消えるだけで顔の印象が全く変わりますよね。

保湿はもちろん、クマ予防に続けていきたいです😆

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210507112623j:plain

 

luzlashアイクリームについてはこちら♪

Amazon.co.jp: 医薬部外品 Luzlash 薬用 リンクル アイクリーム しわ くま くすみ 対策 美白 保湿 国内製造: ビューティー

株式会社 nokkaさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング