楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

Pure Silky

透明感のある白肌をかなえるトーンアップ下地クリーム

Pure Silkyを試してみました。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210428161029j:plain

こちらは謳い文句通り

薄いシミやそばかす、くすみ、シワ程度ならきれいにカバーしてくれる化粧下地。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210428161149j:plain

さっとお肌がトーンアップして整います♪

おまけに保湿、毛穴引き締め成分が配合されているせいか

塗った後の質感がもっちりとしてとても理想的。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210428161044j:plain

欲を言えばUVケア機能があればこれからの季節にも良かったかな。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210428161104j:plain

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210428161122j:plain

夏場には自分の肌には少し白すぎるかもしれませんが、

重ねるファンデやパウダーの色味で調整して上手に使ってみようと思います☺️

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210428161804j:plain

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング