楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

neobabyオーガニックママオイル100mL

化粧水でお世話になったネオナチュラさんの

neobabyシリーズのオーガニックママオイル100mL💓

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200801072627j:plain

neobaby オーガニックママオイル 国産オーガニックコスメ ネオナチュラル [公式]

こちらは世界的なオーガニック基準であるCOSMOS認証を取得した、100%自然素材の全身用保湿美容オイルです。

 

乾燥や体型の変化によるストレッチマークを予防したり、産後の引き締めマッサージに👍

オーガニックオイルなので敏感になっている産前産後のママには超嬉しい✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200801072644j:plain

自分は産後から少々経ってはいますが

マッサージオイルとして使用しています⭕

敏感肌なので安心して使え、そのまま子供に触れても気になりません。

 

ボディオイルで気になるのはやはりベタつき。

こちらは塗布後、しっとりとまろやかなオイルの感覚があるにもかかわらず

さらりとしてベタベタしません!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200801072704j:plain

オイル=ベタつくのがもはや当然と考えたいたのでこの使用感には少々驚きました。

邪魔にならないナチュラルな芳香もすごく癒され、入浴後にリラックスしてマッサージができます😄

 

妊娠中に出会いたかった!!と思わずにはいられない保湿美容オイルです✨

f:id:bokuha-no-tarin3951:20200801072721j:plain

neobabyオーガニックママオイル100mLについてはこちら👶

rashiku.co.jp

株式会社ネオナチュラさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング