楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

ReGén🐝ハニーシールドマスクパック

ReGén ハニーシールドマスクパック

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210315150750j:plain

ヒト幹細胞×CICA×はちみつ🐝

話題の成分がギュッと詰まった

大人の毛穴肌事情トータルケアマスクパック!

可愛い箱に3枚分はいっています。

こちらをお試しさせていただきました😆

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210315150803j:plain

シートと網が二層になっているのが特徴です。

お顔に貼り付けた後に、シールのように網シートをぺらーっと剥がすのですが

この網のおかげで袋から取り出した際にすごーくパックを開きやすい!

シートマスクってたいていエッセンスたっぷりであればあるほどお顔の形に開きにくいんですよね。

使いやすさとしては抜群です👍️

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210315150815j:plain

そして、目や口の「穴」が小さめにできています。

瞼や口回りにもしっかりと美容液が浸透し、くまなくケアできている気がします。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210315150828j:plain

私は休日に集中的に使用しました。

3枚使い終わった後にはお肌がスベスベで見た目にもキメが整ったのを感じました✨

ヒト幹細胞は言わずもがなの人気成分ですがCICAも気になっていたのでお試しできて嬉しい😆

 

化粧水でケアした後にこちらのみを使用していましたが、乾燥が気になる方は更に保湿クリームを重ねるのがおすすめです。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210308131742j:plain

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング