楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

パフィーポッド 洗顔パッド

新感覚の角質ケア洗顔

パフィーポッド 洗顔パッドをお試ししました。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210225092957j:plain

容器の中にはクリームやバームは入っていません。

この可愛らしいピンク色の丸いパッドを使うんです♪

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210225093033j:plain

 

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210225093202j:plain

こちら、お湯(水)で濡らすと泡立つの.。o○

そのままお顔を優しく擦って古い角質を落としてくれるという商品。

ざらつきが気になる部分はピンク色の面を使います。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210225093049j:plain

パッドを泡立てて…というアイテムは初めて使うので初使用の際はワクワクでした🤩

 

お顔がつるんっ♪として朝から良い気分です。

こちらは毎日…ではなく、週1,2回の使用が適当だそう。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210225093140j:plain

慣れないうちな多少使いづらさを感じるかもしれませんが

洗顔パッドを使いこなして新しい角質ケア習慣、取り入れたいと思います!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング