楽しい♥️節約主婦日記

のんびりモニターを楽しむ主婦のひとりごと♡

プラセンタ原液100%美容液

馬プラセンタ原液100!

大好きなパーフェクトCさんの

プラセンタ原液100%美容液のパウチをお試しさせていただきました!

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210803133709j:plain

プラセンタ原液100美容液

独自の製造技術で今まで不可能だった100%純プラセンタの抽出を可能にした美容液です。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210803133808j:plain

うっすら茶味を帯びたテクスチャーで、

お肌に塗るとピタッと膜を張ったような

ちょくちょく高品質な美容液に感じられる使用感。

ナノ化されたプラセンタはお肌への浸透性も高く、ぱりっとしながらもふっくらと柔らかいお肌になります。

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210803133726j:plain

以前にも別の馬プラセンタ美容液を使用したことがありますが

それ以上にとっても濃い特有の香りがあります。

これぞ『生』!!『100%』!!という感じの匂い。

 

個人的には全く気になりませんが

お肌に塗布後も匂いは感じるので香りに敏感な方は特にこちらのパウチタイプはお試し使いにちょうど良いかと思います😆

f:id:bokuha-no-tarin3951:20210803133749j:plain

プラセンタ原液100%美容液についてはこちら!

rashiku.co.jp

パーフェクトCさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


メイク・コスメランキング